秦野地域コミュニティ推進協議会

【連絡先】
はたのひろば
住所:池田市畑1丁目5番27-103号
開館日:平日 13~17時
TEL:072-702-3623
FAX:072-702-3623
E-mail: hatano_community@outlook.jp

秦野小学校スポーツ器具等支援事業

   

・チューバ
今年度の事業の中で秦野小学校金管クラブで必要なチューバを購入しました。
部員のみなさんからいただいたお手紙は小学校南側のギャラリーに展示しています。
みなさん、ぜひ見てくださいね。

チューバ

 

・バレーボール支柱とネット
秦野小学校で使用している支柱は鉄でできていて25kgもあります。
持ち運びが大変で、穴に入れる時に入れ損ねて床にたくさん傷があります。
何より、もし落とした場合に大けがをします。
今回は軽くて丈夫なカーボンを購入しました。
大好評で使用していただいています。
来年度はもう1対購入する予定にしています。

バレー支柱

 - その他

  関連記事

ギャラリーの作品を入替ました

平成27年4月19日(日) 9:00~ 秦野小学校南門すぐ横にある掲示板(はたの …

農業体験学習事業を行いました

5月28日 2年目となる農業体験学習事業。今年は19家族の方々が参加。 秋に植え …

道路安全対策事業(五差路のカーブミラー)

畑1丁目に五差路があり、そのうちの2差路に対してのカーブミラーを付けてほしいとい …

農業体験学習事業 草刈り&つる返し

8月21日9時からの予定でしたが、午前中雨のため、急遽16時からへ変更しました。 …

里山体験!木の伐採にチャレンジ

2022年11月19日秋晴れの暖かな日、里山(通称:節句山)を維持管理しているグ …

農業体験学習事業 草刈り

7月3日9時 予報では大雨だったので自由参加としていましたが、3家族参加していた …

農業体験学習事業

5月8日、いいお天気の中、秦野地域コミュニティ推進協議会として初めての企画 農業 …

農業体験学習事業 第3回目

5月29日カンカン照りの中、農業体験学習事業第3回目を行いました。 集合した小学 …

農業体験学習事業を行いました。

11月23日 暑いくらいのいい天気になりました。さつまいも収穫のあとの畑です。 …

ふれあいサロン&事務所の開所式(5/1)

畑天満宮のお祓いを受け、池田市長を始め来賓の方々のご臨席を賜り無事開所式を行うこ …

池田市地域分権

自分たちのまちは自分たちでつくろう

Copyright© 池田市地域分権 , 2015 All Rights Reserved.

トップページに戻る